閉じる

ホーム > イベントカレンダー > 【おおすみ癒しの旅】御朱印巡りと創作料理

更新日:2022年2月10日

ここから本文です。

【おおすみ癒しの旅】御朱印巡りと創作料理

鹿屋市民限定の得なバスツアー第3弾!!。
『鹿屋大隅の観光をする』『おいしいものを食べる』『鹿屋のホテルに宿泊する』、鹿屋再発見のバスツアーを楽しんで見ませんか。

【1日目】
鹿屋市役所・・・10時30分出発

茶音の蔵(昼食)

山宮神社

太田神社

岩川八幡宮

熊野神社

道の駅すえよし

ホテル

鹿屋市内にて夕食

ホテル

【2日目】
ホテル・・・9時出発

御崎神社

南大隅町にて昼食

諏訪神社

南風ガーデン

鹿屋市役所

チラシ1

開催日時

  • 2022年3月12日(土曜日)から2022年3月13日(日曜日)

対象

1.2の条件をどちらも満たす方。

1.鹿屋市民限定(証明書の提示が必要になります)
2.中学生以上は新型コロナワクチン接種もしくはPCR検査(旅行出発から72時間以内)・抗原検査必須。旅行当日に、ワクチン接種・予防接種済証もしくはPCR検査陰性証明書を提示して頂きます。抗原検査は薬事承認された検査キットを利用し、当日第三者(旅行会社添乗員)立会いのもと検査をして頂きます。

当日、ワクチン接種証明書・予防接種済証もしくはPCR検査陰性証明書等を忘れた場合には、参加をお断りします。(中学生以上は必須)

募集人数

20名(応募多数の場合は抽選)

費用

大人5,000円、小学生以下3,000円

申込方法

2月28日(月曜日)16時までにサニーワールドに申し込み。
TEL:0994-31-1616
FAX:0994-31-1618

その他

〇鹿屋市の助成事業を利用している為、他助成事業(今こそ鹿児島の旅、GoToトラベル等)との併用はできません。
〇お申込人数・手配の関係により、行程が変更になる場合がございます。旅行に参加して頂けるお客様には、旅行確定書面をお送りいたしますので、最終の旅行行程表は旅行確定書面でご確認ください。
〇国土交通省観光庁から、国民の皆さまに感染リスクを避けながら安全に旅行していただくために、旅行時に感染防止のために留意いただきたい事項が「新しい旅のエチケット)」としてまとめられました。
参加者の皆さまには『新しい旅のエチケット』を意識いただき、皆様が安心安全にご旅行に参加いただけるようお願いします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

株式会社おおすみ観光未来会議
鹿児島県鹿屋市北田町8番8号
TEL:0994-35-1266

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?