閉じる

ホーム > 市政情報 > 議会 > 鹿屋市議会 > 議会報告会 > 平成27年度議会報告会

更新日:2023年1月16日

ここから本文です。

平成27年度議会報告会

鹿屋市議会では、平成25年3月定例会に制定した「鹿屋市議会基本条例」に基づき、鹿屋市議会報告会を開催しました。
議会報告会は、10月19日(月曜日)から26日(月曜日)の土日を除く6日間、市内13会場で行い、延べ150人の市民の皆様にご参加いただきました。

当日は、資料に基づき、議会の概要と役割についての説明や定例会等の審議内容及びその結果の報告、また、委員会活動についての報告の後、市民の皆様との意見交換会を行ました。

今回の議会報告会でいただいたご意見・ご要望は下記のとおりですが、議会に対するご意見・ご要望等は、議会運営委員会を中心に議論を重ね、対応等を調査・検討いたしました。

また、市政全般に対するご意見・ご要望等については、鹿屋市に申し送りました。

その結果、議会としての調査・検討が終了するとともに、鹿屋市へ申し送ったご意見等の一部について、回答がありましたので、その回答を下記のとおり公表いたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市議会事務局議事調査係

電話番号:0994-31-1143

FAX番号:0994-41-2939

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?