閉じる

ホーム > イベントカレンダー > セーリング日本代表選手等の合宿が行われています!!

更新日:2022年1月21日

ここから本文です。

セーリング日本代表選手等の合宿が行われています!!

東京2020オリンピックにも出場された岡田奎樹選手を含む9名が鹿屋市で合宿を行います。
期間中は、練習の様子を自由に観覧可能となっていますので、ぜひ、トップレベルのプレーを間近でご覧いただき、選手を応援しましょう。

【観覧時の注意事項】
全国的に感染者が増加している中、県内においてもクラスターが複数発生するなど感染者が増加していることから、県は警戒基準をレベル1からレベル2に引き上げるとともに爆発的感染拡大警報を発令しました。
このようなことから、本市の公共施設等の取扱いに準じ、県外在住者については、原則PCR検査の陰性証明(72時間以内のもの)を提出した場合のみ観覧できることとします。

なお、引き続き以下の感染防止対策に御協力ください。
・マスクを着用すること
・選手との接触はできません
・体調が悪い場合は、来場を自粛してください
・大声や大きな音を出す応援はご遠慮ください

開催日時

  • 2022年1月13日(木曜日)から2022年1月24日(月曜日)

※合宿期間、練習時間は急遽変更となる場合があります。

場所

名称

高須海水浴場ほか

住所

鹿屋市高須町

募集人数

観覧自由

費用

無料

お問い合わせ

鹿屋市市民生活部市民スポーツ課市民スポーツ係

電話番号:0994-31-1174

FAX番号:0994-31-1172

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?