閉じる

ホーム > 暮らし・手続き > 防災・防犯・交通安全 > その他 > 「鹿屋市暴力団排除条例に基づく暴力団排除措置等に関する協定」を締結しました

更新日:2020年2月28日

ここから本文です。

「鹿屋市暴力団排除条例に基づく暴力団排除措置等に関する協定」を締結しました

平成27年5月1日に、暴力団排除措置等に関する本市と警察の連携について必要な事項を定めた協定を市長と鹿屋警察署長の間で締結しました。

協定の概要

  1. 本市が実施する暴力団排除措置等への支援又は協力体制に関すること。
  2. 本市が実施する事務事業から暴力団を排除するための照会等手続に関すること。
  3. 本市が所管する施設の利用から暴力団を排除するための照会等手続に関すること。
  4. 暴力団排除措置に資する情報の警察への提供等手続に関すること。
  5. 警察から本市への暴力団排除に資する情報提供等手続に関すること。

協定書(PDF:145KB)

暴力団排除条措置

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市民生活部安全安心課防犯交通係

電話番号:0994-31-1124

FAX番号:0994-43-2001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?