閉じる

ホーム > イベントカレンダー > 【延期】グランマかのや×食と暮らしのマルクト

更新日:2021年5月20日

ここから本文です。

【延期】グランマかのや×食と暮らしのマルクト

「グランマかのや×食と暮らしのマルクト」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、県外からの出店を招いての開催は困難と判断し、開催延期(次回開催日未定)を決定しました。

大隅半島の中心、畜産・農業・漁業と豊富な食材の生産を誇る鹿屋市。
マーケットを楽しみながら自然を楽しみ、特産品のグルメなど街の魅力を再発見して、存分に楽しんでもらおうと企画しました。
お気に入りの雑貨やハンドメイドに触れ、雄大な自然と景観を楽しみ、人との交流を楽しみ、自然とグルメでこころと体を癒す・・そんなマーケットを「グランマかのや×食と暮らしのマルクト」として開催します!

●「グランマかのや」とは
「門司港グランマーケット」を運営しているMAC(門司港アンティークカンパニー)とコラボし、鹿屋へ九州各地から優良な出店者を誘致して開催するマーケットイベントです。
※「門司港グランマーケット」は北九州市門司区の門司港レトロ地区一帯で定期的に開催している九州最大級の屋外マーケットイベントです。

グランマ

開催日時

  • 2021年5月22日(土曜日)から2021年5月23日(日曜日)

時間:午前10時~午後4時

場所

名称

霧島ヶ丘公園

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?