国基建設株式会社

概要

会社名

国基建設株式会社(移住支援対象法人)(外部サイトへリンク)
代表者名 代表取締役:下小野田 隆
住所 〒893-1602 鹿児島県鹿屋市串良町有里3130
電話番号 0994-63-2233
FAX番号 0994-63-3942
従業員数 81名(2022年8月時点)

 

紹介動画

PRコメント

こんなことをしています

当社は昭和29年創業の総合建設業として、土木・建築・鉄工を3本柱としております。
主には国・県・市といった公共工事から民間企業、個人住宅等まで幅広く営業させて頂いており、お客様のニーズに合わせて施工を行っております。年齢層も10代から60代まで幅広く活躍しており、各種資格取得のバックアップや福利厚生等も充実させて働きやすい職場環境作りをしております。

我が社はここがすごいんです

豊富な重機・車両・資材等を保有しており、その機動力を生かし、スピーディーに現場施工の対応ができます。
また最新のICT機械・ドローン測量等を取り入れるなど技術の向上に力を入れております。

こんな人と働きたい!

明るく前向きな方!
誠実で真面目な方!
元気な方!

先輩社員の声

建設業は「キツイ」「汚い」「危険」と、まだ思っていませんか?一昔前まではたしかにそうだったかもしれませんが、現在は、機械のIT化も進み、現場環境も改善され、働きやすい環境となっています。10年20年先に残る物を一緒に作り上げていきましょう!

みなさんへのメッセージ

最初は色々と不安もあると思いますが、失敗を恐れずに前へ進み、先輩方の豊富な経験を取り入れ常に挑戦をし続ければ結果は必ずついてきます!

企業ホームページ(外部サイトへリンク)

採用情報(外部サイトへリンク)