閉じる

ホーム > 健康・福祉 > 健康・医療 > その他 > ハンセン病問題啓発用DVD等の貸出し

更新日:2021年4月21日

ここから本文です。

ハンセン病問題啓発用DVD等の貸出し

鹿屋市では、ハンセン病問題に対する知識や御理解を深めてもらうため、ハンセン病問題に関するDVD等の貸出しを行っています。
個人はもちろん、学校の授業や事業所の人権研修等にも活用していただける内容ですので、是非ご利用ください。

貸出対象者

鹿屋市民の方(市外の方は御相談ください。)

貸出期間

DVD等の貸出期間は、最長7日間とします。

貸出料

DVD等の貸出しは無料です。

申込方法

鹿屋市ハンセン病問題啓発用映像媒体(DVD等)貸出要領をご確認していただいた上で貸出希望日の前日(前日が土日祝の場合はその前日)までに健康相談センターへお電話でご予約ください。
実際にDVD等を借用する際には、ハンセン病問題啓発用DVD等借用申請書を提出してください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?