ホーム > 文化・スポーツ・観光 > 公園 > かのやばら園 > 開花状況 > 令和2年8月の開花状況
更新日:2020年9月17日
ここから本文です。
噴水広場花壇のひまわりが、予想より少し早く咲き始めました。展望台前ももうすぐ咲き始めます。
今週末が見頃のピークとなる予定ですので、ひまわりで癒されてください。
また、8月30日(日曜日)まで霧島ヶ丘公園の施設を回って参加するスタンプラリーも開催中ですので、併せてお楽しみください。
なお、かのやばら園は無料開園中です。(休園日:毎週月曜日)
ご来園の際は「新しい生活様式」を徹底し、感染防止に努めていただきますようお願いいたします。
今後の状況につきましては、随時、インスタグラムや鹿屋市フェイスブックでもお知らせします。
噴水広場花壇のひまわりが咲き始めました
全体的にも徐々に色付いてきています
展望台前ももうすぐ咲き始めそうです
見頃を終えた花壇は次のコスモスの準備に入りました開花状況はまた随時お知らせしていきます!
かのやえんがわ横の噴水広場
展望台前の花壇
蕾が目に見えて分かるように出てきました
霧島ヶ丘公園で見られる最後のひまわりとなります!
咲くまでもうしばらくお待ちください...
霧島ヶ丘公園内の施設を回って参加するスタンプラリー
8月30日(日曜日)まで開催しています
ぜひ豪華景品を当てましょう!
夏らしいトロピカルカラーのサンパチェンス
花びらはよく見るとハートの形をしています
手のひらより大きな花が咲くタイタンビカス
9月いっぱい楽しめる宿根草です
霧島ヶ丘公園花壇では5万本のひまわりが見頃を迎えています!
くろぶたの丘までの道をひまわりが彩ります
熱い日が続きますので熱中症対策をしっかりして
夏を感じにお越しください
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
広告
Copyright © Kanoya City. All rights reserved.