閉じる

ホーム > イベントカレンダー > 【受付終了】異文化理解講座:イースターエッグを作ろう

更新日:2023年3月16日

ここから本文です。

【受付終了】異文化理解講座:イースターエッグを作ろう

申込みが定員に達したため、受付を終了しました。

Happy Easter!
春になると世界各地で開催される大事な行事“イースター”が間もなく訪れます。
今年は、カナダ出身の国際交流員と一緒に、家族みんなでイースターエッグを作ってみませんか?

イースターは、キリスト教の大切な行事になります。
毎年カナダでは、イースターエッグ探し・イースターエッグ作り・イースターバニーデコレーションなど子供向けのアクティビティが開催されています。
昨年は、皆様とイースターエッグ探しのイベントを開催しました。
今年は、お子様と一緒にイースターエッグを作って、イースターの気分を満喫しましょう!

ee

開催日時

  • 2023年4月2日(日曜日)

14時00分~15時00分
※受付開始13時30分~

場所

名称

リナシティかのや(2階のアトリエ絵画)

住所

大手町1-1

電話番号

0994-35-1001

ファクス番号

0994-43-0744

対象

海外文化に興味がある方

募集人数

25人(先着順)
※申込みが定員に達したため、受付を終了しました。

費用

1人100円

申込方法

申込みが定員に達したため、受付を終了しました。

主催者

鹿屋市(共催:鹿屋市国際交流協会)

その他

〇新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご協力をお願いします。
・当日は、マスクの常時着用と手指消毒、検温にご協力ください。
・体調の悪い方の参加は、お断りさせていただくことがあります。
・新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、日程や内容が変更になる場合があります。
〇事前申込みのない方は、ご参加いただけません。

お問い合わせ

鹿屋市市長公室地域活力推進課国際交流グループ

電話番号:0994-31-1147

FAX番号:0994-31-1172

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?