閉じる

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 子ども・子育て支援に関するアンケート調査

更新日:2023年12月28日

ここから本文です。

子ども・子育て支援に関するアンケート調査

調査の回答期間を令和6年1月17日(水曜日)まで延長いたしました。まだ、回答がお済でない場合は、調査へのご協力をお願いします。

概要

鹿屋市では、「子ども・子育て支援事業計画」を作成し、各種事業に取り組んでいます。
この度、令和7年度からの5年間を計画とする次期計画の策定にあたり「現在の利用状況」や「今後の利用希望」について把握するためにアンケート調査を実施します。
調査の結果は、今後の鹿屋市の子育て支援施策の検討にあたり、大変貴重な資料となりますので、調査票が届きました皆様におかれましては、調査の趣旨をご理解いただき、率直な意見等をお聞かせください。
ご回答いただいた内容で、個人が特定されることはありません。

調査対象

  1. 就学前児童保護者
  2. 小学生保護者

調査方法

調査案内文を郵送または施設(保育所等、学校)を通じて配布し、タブレット端末やスマートフォンなどから調査案内文のQRコードを読み取り、Webで回答する。

調査期間

令和5年11月30日(木曜日)~令和5年12月26日(火曜日)令和6年1月17日(水曜日)

お問い合わせ

鹿屋市保健福祉部子育て支援課保育幼稚園係

電話番号:0994-31-1134

FAX番号:0994-44-2494

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?