閉じる

ホーム > 市政情報 > 広報・広聴 > その他 > 鹿屋市ホームページバナー広告募集

更新日:2023年4月24日

ここから本文です。

鹿屋市ホームページバナー広告募集

鹿屋市では、市ホームページへのバナー広告を募集しています。
御社の事業アピールにご活用してみませんか。

メニュー

募集要項

対象

原則として県内の事業所等
※市内にゆかり(出身者等)のあるものは、この限りではありません。

<優先順位>

  1. 市内に本社又は事業所等を有するもの
  2. 市内にゆかり(出身者等)のあるもの
  3. 県内に本社又は事業所等を有するもの
  4. 広告の掲載を希望する期間の長いもの

掲載時期

4月1日から次年度の3月31日まで

広告料金

1枠につき月額12,000円
※長期継続される方は、月額が以下のようになります。

  1. 継続月数6か月~11か月11,400円
  2. 継続月数12か月10,800円

広告料金は、一括前納となります。

規格

サイズ:縦60ピクセル×横150ピクセル(GIF、JPEG、PNG形式)
容量:6キロバイト以内

<サイズ見本>

掲載イメージ(原寸大)

詳細は鹿屋市ホームページ広告掲載基準(PDF:145KB)

応募締切

原則として掲載予定月の前月10日

申込方法

鹿屋市バナー広告掲載申込書に広告案を添えて、政策推進課へご提出ください

鹿屋市バナー広告掲載申込書
[PDF版Word版]

掲載期間の単位

1ヶ月単位で申し込むことができます。

その他

お申込みにあたっては、以下の関係資料を必ず熟読してからお申込みください。

掲載される広告について、鹿屋市がその内容を保証するものではありません。

掲載イメージ

バナー広告は全ページとし、掲載位置はページ下部です。

掲載までの流れ

  1. 広告主が広告掲載申込書で申し込む。
  2. 申込締切の1週間から10日後、市にて掲載可否を決定する。
  3. 広告主は、バナー画像を掲載の1週間前までに入稿する。
  4. 広告主は、納入通知書にて広告料金を納入通知書に記載の期限までに入金する。
  5. 広告主は、掲載開始日になったら、広告が掲載されたことを確認する(ただし、掲載日の午前10時までは作業時間)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市長公室政策推進課広報グループ

電話番号:0994-31-1123

FAX番号:0994-42-3862

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?