閉じる

ホーム > リンク・著作権

更新日:2023年4月1日

ここから本文です。

リンク・著作権

著作権について

当サイトに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、鹿屋市またはコンテンツ提供者の方にあります。
これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転用・引用することはできません。

当サイトへのリンク

  • 当サイトへのリンクは、原則としてご自由に設定していただいてかまいません。
    承認のためのメールは不要です。
  • トップページ以外へのリンクは予告なしにファイル名を変更することがありますのでご注意ください。
  • リンクを設定する個所には、鹿屋市のサイトへのリンクである旨を明記してください。

リンク先サイトの内容について

このサイトからリンクしている外部サイトの内容に関して、鹿屋市はいかなる責任も負いません。
リンク先サイトの内容に関するお問い合わせはそれぞれのサイト管理者へお願いします。

QRコードの使用について

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

免責事項

当サイトに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、鹿屋市は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
いかなる場合でも鹿屋市は、利用者が当サイトにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

お問い合わせ

鹿屋市市長公室政策推進課広報グループ

電話番号:0994-31-1123

FAX番号:0994-42-3862

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?