閉じる

ホーム > イベントカレンダー > 令和5年度「男女共同参画講演会」

更新日:2023年9月5日

ここから本文です。

令和5年度「男女共同参画講演会」

誰もが自分らしく生きるために、性の多様性について一緒に学び考えてみませんか?
講師に、臨床心理士として性的少数者の支援、DV、性暴力、スクールカウンセリングの仕事をしながらジェンダー平等の実現を目指して活動している“大賀一樹”さんをお招きして講演会を開催します。

●講師
公認心理師/臨床心理士/GID学会認定医療・教育コーディネーター
大賀 一樹(たいが かずき)氏

[プロフィール]
1988年、島根県生まれ。
幼い頃から自身の性別に違和感を覚え、20歳のときに見た目では容易に判断できない“Xジェンダー”(男性でも女性でもないという性自認の感覚)という性のありようを自認する。
現在は、性的マイノリティの支援、DV、性暴力、スクールカウンセリングの仕事をしながらジェンダー平等社会の実現を目指して活動している。

チラシ表

申込用紙

QRコード

開催日時

  • 2023年9月16日(土曜日)

午前10時から午前11時40分(受付9時30分から)

場所

名称

リナシティかのや2階情報研修室

住所

鹿屋市大手町1-1

対象

どなたでもお申込みできます。

募集人数

50人(先着順)

費用

無料

申込方法

令和5年9月8日(金曜日)までに、QRコードまたは申込フォーム、申込用紙にてお申し込みください。

主催者

鹿屋市

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市民生活部市民課男女共同参画推進室

電話番号:0994-31-1114

FAX番号:0994-31-1170

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?