閉じる

更新日:2023年9月7日

ここから本文です。

かのやカンパチロウの出演依頼

鹿屋市PR特命係長かのやカンパチロウの出演については、以下の事項をご確認の上、ふるさとPR課までお問い合わせください。

かのやカンパチロウの出演の目的

かのやカンパチロウは、以下を目的に活動している公務員です。

  1. 鹿屋市のPR
  2. 鹿屋市特産品の販路拡大
  3. 「かのやカンパチ」を広めること
  4. 市内外問わず、鹿屋市を好きになってもらうこと

依頼者ご自身が上記1~4の目的に合致した活動をする場合に、その応援にカンパチロウが出動するというものです。

カンパチロウが応援に来たら、一緒に踊ったことや交流したこと等をどんどん発信しカンパチロウのPRを忘れずにしましょう。

出演の決定については、内容、情報発信効果、行政の関与度合、これまでの出演回数、日時・場所などから総合的に判断していますが、民間事業者の会社・商品のPRや個人の結婚式・披露宴等のイベントへの出演その他公務としての出演が適当でないと判断される場合には、原則出演をお断りしています。

かのやカンパチロウ出演依頼の流れ

  1. かのやカンパチロウの出演スケジュールを、ふるさとPR課に電話もしくはメールで確認してください。
    ※出演を希望される日に、既にスケジュールが入っている場合などは、お断りする場合がございます。
  2. 下記の「かのやカンパチロウ出演依頼書」のご記入
  3. イベント一か月前までにふるさとPR課宛てに依頼書をメールまたはFAXしてください(持参可)。
    イベントの内容等がわかるもの(例:プログラム、チラシなど)を添付してください。
  4. 頂いた依頼書、資料をもとにふるさとPR課で出演の可否を判断します。
  5. ふるさとPR課から依頼者へ出演可否の連絡をします。

出演に係る費用は無料です。
(鹿屋市以外での出演を依頼する場合は、旅費・交通費等を御負担いただく場合があります。)

出演依頼書の送付・お問い合わせ先

鹿屋市役所ふるさとPR課

メールアドレス:furusato-pr(at)e-kanoya.net※(at)は@に置き換えてください

FAX:0994-31-1182

TEL:0994-31-6950

出演が認められない場合

日時等の調整がつかない場合や出演に適当ではない場合は、出演お断りのご連絡をさせていただきます。

イベント開催に向けて、ダンスを覚えよう!

かのやカンパチロウの特技はダンスで、皆さんと一緒に踊ることが大好きです。
イベントまでにカンパチダンスを覚えて、一緒に踊って盛り上げましょう!
カンパチロウのYouTubeチャンネルで、カンパチロウ本人がダンスを教えてくれます!
ぜひ、ご覧ください♪

鹿屋市出身の芸人「サービスエリア」

また、鹿屋市出身のプロダクション人力舎で芸人をされている「サービスエリア」のお二人にも、YouTubeにて活きの良いキレッキレのカンパチダンスを踊ってくださいました♪
ツッコミどころ満載の元気をもらえる素敵な動画になっています!
こちらもぜひ、ご覧ください♪

【サービスエリアお二人のプロフィール】

~同郷愛たっぷりの“鹿児島弁”漫才コンビ~

  • さつまあげ(本名:吉留 千沙澄)様
    生年月日:1996年10月18日生まれ
  • 大山 礼安(おおやま れいあ)様
    生年月日:1997年3月22日生まれ

二人とも鹿屋市出身で、尚志館高等学校看護学科卒業

出典:プロダクション人力舎タレント一覧プロフィール

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部ふるさとPR課ふるさとセールス係

電話番号:0994-31-1121

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?