閉じる

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > その他 > 「こども・若者の意識と生活に関する調査」にご協力をお願いします

更新日:2024年4月19日

ここから本文です。

「こども・若者の意識と生活に関する調査」にご協力をお願いします

概要

鹿屋市では、15歳から39歳までの方を対象としたアンケート調査を実施します。

このアンケート調査は、若者のみなさんに日常生活の様子や考えていることを伺い、令和6年度に策定予定のこども・若者に関する計画の基礎資料とするために実施するものです。
対象者は本市に居住する15歳から39歳までの方から無作為に抽出しました。
対象者には、調査票を郵送しますので、調査票に記載のQRコードをスマートフォン等で読み込み、Webによりご回答をお願いします。
なお、回答は無記名で、ご回答いただいた内容で個人が特定されることはありません。また、他の目的に使用することはありません。

お手元に調査票が届いている方で、まだ回答がお済みでない方につきましてはご協力お願いします。
すでにご回答いただいた方につきましては、ご協力ありがとうございました。

調査対象

15歳から39歳までの方

調査方法

調査票を郵送し、スマートフォンなどから調査票に記載のQRコードを読み取りWebにより回答

調査期間

令和6年3月下旬から令和6年4月中旬まで

お問い合わせ

鹿屋市保健福祉部子育て支援課保育幼稚園係

電話番号:0994-31-1134

FAX番号:0994-44-2494

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?