閉じる

更新日:2021年10月27日

ここから本文です。

かのや「ばら」と「海」フォトコンテスト2021

鹿屋市の地域資源であるかのやばら園の「ばら」と、錦江湾を望む美しい景観を誇る「海」をテーマにしたフォトコンテストを開催します。

どなたでも応募でき、審査員は令和元年に引き続き浅井愼平先生に努めていただきます。

審査結果の発表について

かのや「ばら」と「海」フォトコンテスト2021の審査結果の発表については、かのやばら園HP(外部サイトへリンク)に掲載しております。

また、入賞作品は令和3年10月30日(土曜日)から11月23日(火曜日・祝日)まで、かのやばら園多目的ホールに展示いたします。12月以降も市内各所に展示を行う予定です。詳細が決定次第、市HP及びかのやばら園HP等でお知らせいたします。

応募期間※応募は終了しました

7月1日(木曜日)~7月30日(金曜日)

撮影期間

令和元年年8月1日(木曜日)~令和3年7月30日(金曜日)

  • 令和2年度が中止だったため、撮影期間は2年間とします。
 

その他、詳細につきましては応募方法(PDF:2,867KB)をご確認ください。

 

過去の入賞作品

 

omote

ura

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市建設部都市政策課公園管理室

電話番号:0994-31-1148

FAX番号:0994-41-2936

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園