閉じる

ホーム > 文化・スポーツ・観光 > 文化 > 文化事業 > 市役所ロビーコンサート > 市役所ロビーコンサート出演者募集

更新日:2024年3月26日

ここから本文です。

市役所ロビーコンサート出演者募集

鹿屋市では、市民の皆様が気軽に良質な音楽を楽しめる場を創出し、また、日頃の音楽活動を発表する場として、市役所本庁1階市民ホールにて「市役所ロビーコンサート」を開催しています。
このコンサートへ出演してみませんか。

主な出演要件

開催日時

6月~12月の平日(12時20分から50分までの約30分間)

日程

出演決定後、庁舎の利用状況等を勘案した上で、演奏者と協議し決定

場所

市役所本庁1階市民ホール

出演資格

原則として、市内在住、在勤、在学または鹿屋にゆかりのある個人またはグループ。
※グループの場合は、メンバーの2分の1以上が上記要件に該当し、概ね10人以内であること

  • 会場使用料は無料ですが、出演料等の支給はありません。
  • 詳細は、募集要項(PDF:294KB)をご参照ください。

応募締切

  • 令和6年4月26日(金曜日)

申込書関係

募集要項(PDF:294KB)にて詳細を確認後、いずれかの方法でお申込みください。(申込用紙でのお申込みの場合は、生涯学習課宛にメール、郵送、FAX、持参のいずれかで御提出ください。)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市教育委員会生涯学習課文化振興係

電話番号:0994-31-1138

FAX番号:0994-41-2935

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?