ホーム > 市政情報 > 施策・計画 > 基本目標2 いつでも訪れやすいまち > 鹿屋市シティセールス指針
更新日:2023年1月17日
ここから本文です。
鹿屋市では、「鹿屋市まち・ひと・しごと創生総合戦略」に掲げる4つの基本目標の実現に向けた「まちづくり」を推進するために、これらの基本目標に応じた市の魅力を効果的に全国へ発信し、知名度向上を図るとともに、市民が市の魅力を再認識し、郷土への愛着や誇りを持つことで、市民自らの推奨による知名度向上を図ることを目指し、
「鹿屋市シティセールス指針」を策定しましたので公表します。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
広告
Copyright © Kanoya City. All rights reserved.