閉じる

ホーム > 産業・しごと > 農業・林業・水産業 > 農業 > 技術支援 > さつまいも関連情報 > 令和6年産「かのや紅はるか」の認証事業者を募集します

更新日:2024年3月22日

ここから本文です。

令和6年産「かのや紅はるか」の認証事業者を募集します

鹿屋市では、高品質なべにはるかの生産・出荷を推進するため、定められた栽培基準、出荷基準に基づいて生産されたべにはるかを「かのや紅はるか」として認証しており、令和6年産における認証事業者を募集しています。

申請資格や認証基準はチラシをご覧ください。

令和6年産認証申請受付について(PDF:254KB)

「かのや紅はるかPREMIUM」の認証について

より質の高い「かのや紅はるか」を生産・出荷する体制を備えた認証事業者からの申請による、「かのや紅はるかPREMIUM」認証制度を平成30年度に新設し、さらなる付加価値の向上と、がんばる農家の有利販売に繋げる取組みを後押ししていきます。要件、認証基準等はチラシをご覧ください。 紅はるかプレミアム

「かのや紅はるかPREMIUM」の認証制度チラシ(PDF:153KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部農政課生産流通係

電話番号:0994-31-1117

FAX番号:0994-43-2140

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?