閉じる

ホーム > 市政情報 > 議会 > 鹿屋市議会 > 議会報告会 > 令和元年度議会報告会

更新日:2020年2月20日

ここから本文です。

令和元年度議会報告会

鹿屋市議会では、鹿屋市議会基本条例に基づき、鹿屋市議会報告会を開催しました。
議会報告会は、10月23日(水曜日)~24日(木曜日)の2日間、市内4会場で実施され、61人の市民の皆様にご参加いただきました。
当日は資料に基づき、定例会等の審議内容と結果、委員会活動についての報告が行われ、市議会の取組などについて活発な意見がありました。
今回の報告会でいただいた主なご意見・ご要望は以下の「令和元年度議会報告会結果」のとおりです。
なお、市政全般に対するご意見・ご要望等について、執行機関に申し送ったものについての回答は、以下の「令和元年度意見・要望に対する回答(鹿屋市)」のとおり公表いたします。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市議会事務局議事調査係

電話番号:0994-31-1143

FAX番号:0994-41-2939

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?