閉じる

更新日:2024年4月1日

ここから本文です。

総務課

お知らせ

職員の採用

鹿屋市組織図

鹿屋市定員管理計画

鹿屋市職員の給与等

市職員の平均給与月額、初任給額、一般行政職の級別職員数等の状況を公表しています。

懲戒処分の公表

市職員の懲戒処分について公表しています。

鹿屋市退職者の再就職状況

鹿屋市法令遵守等の推進に関する条例の制定

本市の行政組織において法令遵守等を推進するための行動規範の確立及びその制度的保障について必要事項を定めました。

鹿屋市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画

鹿屋市では、女性の職業生活における活躍の推進に関する法律に基づき、鹿屋市役所女性職員の活躍推進等を目的とする、令和2年度から令和7年度までの6年間の「鹿屋市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画(第2期)」を令和2年3月に策定しました。

 

女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画

女性活躍推進法に基づく特定事業主行動計画の実施状況を公表します。

鹿屋市役所特定事業主行動計画

鹿屋市では、次世代育成支援対策推進法に基づき、鹿屋市役所職員の仕事と子育ての両立支援等を目的とする、令和2年度から令和6年度までの5年間の「第4期鹿屋市役所特定事業主行動計画」を令和2年3月に策定しました。

鹿屋市職員障害者活躍推進計画

障がい者の雇用の促進等に関する法律(昭和35年法律第123号)第7条の3第1項の規定に基づき、障がい者である職員の職業生活における活躍の推進に関する取組等について、令和2年度から令和6年度までの5年間の「鹿屋市職員障害者活躍推進計画」を、令和2年4月に策定しました。

鹿屋市職員障害者活躍推進計画(PDF:306KB)

鹿屋市鉄道記念館

情報公開・個人情報保護制度

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市総務部総務課管理調整係

電話番号:0994-31-1127

FAX番号:0994-42-2001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?