閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 工事成績関係 > 建設関連工事に係る工事成績評定結果の通知開始について(お知らせ)

更新日:2023年2月13日

ここから本文です。

建設関連工事に係る工事成績評定結果の通知開始について(お知らせ)

本市においては、平成25年度から、公共工事の適正な施工の確保及び工事の品質向上を図るため、土木工事及び上水道工事について工事成績評定結果の通知を開始したところですが、平成26年度から、建築一式・電気・管・塗装防水工事等(以下「建築関連工事」という。)についても、財政課契約検査室に検査体制を一元化し、評定結果の通知を開始することとしたのでお知らせいたします。

工事成績評定結果の通知対象とする工事

平成26年4月1日以降に完成検査を行う建築関連工事で、予定価格が130万円を超える工事とします。
ただし、側溝清掃や伐採・除草等の維持管理工事等は除きます。

工事成績評定基準について

平成25年4月に改定した工事成績評定表に基づき、評定を行います。

評定結果の通知について

評定結果については、完成検査後、受注者に「工事成績通知書」(項目別評定点を含む)により通知します。

組織体制

企画財政部財政課契約検査室において、完成検査を実施し、評定結果の通知を行います。

お問い合わせ

鹿屋市総務部財政課契約検査室

電話番号:0994-31-1178

FAX番号:0994-41-3081

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?