閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 工事成績関係 > 鹿屋市優良工事等表彰

更新日:2020年10月26日

ここから本文です。

鹿屋市優良工事等表彰

鹿屋市では、建設工事に従事する企業及び建設技術者の誇りや意欲の増進を図るとともに、技術力の向上及び公共工事の品質確保に資するため、他の模範になると認められる優良工事及び優秀技術者を表彰しています。

令和2年度鹿屋市優良工事等表彰

令和2年10月16日、鹿屋市役所庁舎7階大会議室にて、令和2年度鹿屋市優良工事等表彰式を行いました。

鹿屋市では、建設技術の向上と公共工事の品質確保等を図ることなどを目的として、工事に従事する企業及び建設技術者を対象に、発注した建設工事において、他の模範と認められる優良工事及び優秀技術者を表彰することとしています。

第4回目となった本年度は、令和元年度に完成した工事を対象に選考し、優良工事表彰3JVと9社(延べ17社)、優秀技術者表彰13名を選定し、表彰を行いました。

受賞者代表の斉藤建設(株)梅木一宏代表取締役は、「安心安全な社会資本整備など全力を挙げて取り組んできたことが評価され、これまで以上に現場の安全管理、工事の品質確保、技術力の向上にたゆまぬ努力を重ねていきたい」と語りました。

0102

過去の表彰

工事成績評定において評価の優れた事例等

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市総務部財政課契約検査室

電話番号:0994-31-1178

FAX番号:0994-41-3081

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?