閉じる

ホーム > 文化・スポーツ・観光 > スポーツ > スポーツ施設 > スポーツ施設一覧 > 体育館 > 大会・合宿等におけるスポーツ施設使用申請に伴う同意書の提出について

更新日:2022年7月6日

ここから本文です。

大会・合宿等におけるスポーツ施設使用申請に伴う同意書の提出について

本市スポーツ施設においては、次のとおり施設使用許可申請書提出時に同意書を提出していただくこととしました。

皆様の御理解と御協力をお願いいたします。

同意書について

適用日

令和4年7月8日(金曜日)から

※7月8日以降の使用申請を対象とし、既に申請済のものは対象外とします。

同意書様式

同意書(Word(WORD:23KB)/PDF(PDF:119KB))

提出が必要な申請及び基準

提出が必要な申請及び基準については、下表のとおりとします。

区分 基準
大会 全ての大会
合宿・練習試合・教室等 宿泊を伴うもの
その他 各施設管理者が必要と判断したもの

注意事項

仮予約時

  1. 各施設が定める期限までに施設使用許可申請書を提出して下さい。期限までに提出が無い場合はキャンセルとみなす場合がありますので、利用直前で提出することが無いようご注意ください。(施設使用許可申請書の提出期限は各施設にお問い合わせください)
  2. 同意書の提出が必要な申請の場合は、施設使用許可申請書提出時に添付してください。

申請書提出時

  1. 同意書は、下線部及び日付を全て記入してください。また、氏名欄が自署でない場合は押印をお願いします。
  2. 施設使用許可申請書の提出時に同意書が添付されていない場合は、同意書の提出を依頼します。
  3. メール、FAX等で施設使用許可申請書を提出される方は、同意書の写しを添付し、後日各施設へ原本を提出してください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市市民生活部市民スポーツ課運動施設係

電話番号:0994-31-1139

FAX番号:0994-31-1172

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?