更新日:2025年4月1日
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令和4年度から、毎年6月1日現在の児童の養育状況や受給者の所得要件を住民基本台帳や公簿等(マイナンバー制度による情報連携を含む。)により確認しています。
現況届が届いた方は、6月30日(月曜日)までに提出が必要です。
現況届お知らせ文に同封している必要書類一覧をご確認のうえ、提出をお願いします。
期間 | 場所 | 時間 |
---|---|---|
6月1日(日曜日)~6月30日(月曜日) |
子育て支援課18番窓口(本庁1階) 各総合支所住民サービス課 |
午前8時30分~午後5時まで (土曜日・日曜日を除く) 郵送提出の場合6月末の消印有効 |
現況届の提出がない場合、8月分以降の手当支給を差止めます。
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