閉じる

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > その他 > 2023年度版「鹿屋市パパ・ママ・子どもの便利帳」の発行について

更新日:2023年7月20日

ここから本文です。

2023年度版「鹿屋市パパ・ママ・子どもの便利帳」の発行について

表紙

発行内容

保護者が安心して子育てができるように、福祉・保健・教育など本市の子育て支援に関する施策を掲載した冊子「鹿屋市パパ・ママ・子どもの便利帳」の2023年度版を発行しました。

内容は以下から、確認またはダウンロードができます。

<全体ダウンロード>

<分割ダウンロード>

設置場所

冊子は、保健相談センターや子育て支援課、市民課等の窓口に加え、あそVIVA!かのや(子育て交流プラザ)やつどいの広場などの市の子育て支援施設に設置してあります。

電子書籍版

アプリわが街事典をダウンロードすれば、スマートフォンからいつでもどこでも閲覧できます。

1.「わが街事典」と入力・検索し、アプリをダウンロード

2.鹿屋市を選択してください。

子育て支援・医療機関・子どもを預けたい時・もしもの時・妊娠出産情報・予防接種など、

スマートフォンですぐに欲しい情報が確認できます。是非ご活用ください。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市保健福祉部子育て支援課管理係

電話番号:0994-31-1134

FAX番号:0994-44-2494

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?