更新日:2024年4月1日
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居宅介護支援事業所の変更・廃止・休止・再開届出手続きについてご案内します。
指定事項に変更があった場合、変更届出書に必要な添付書類を添えて、変更後10日以内に市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
メールにて提出する場合はコチラ宛に送付してください。
番号 |
変更事項 |
添付書類 |
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1 |
事業所(施設)の名称 |
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2 |
事業所(施設)の所在地 |
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3 |
申請者の名称 |
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4 |
主たる事務所の所在地 |
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5 | 法人等の種類 |
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6 |
代表者の氏名、生年月日、住所及び職名 |
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7 |
登記事項証明書又は条例等 |
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8 | 共生型サービスの該当有無 |
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9 |
事業所(施設)の建物の構造、専用区画等 |
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10 |
事業所(施設)の管理者の氏名、生年月日、住所及び経歴 |
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11 |
運営規程 |
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12 | 協力医療機関(病院)・協力歯科医療機関 |
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13 | 事業所の種別等 |
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14 | 介護老人福祉施設、介護老人保健施設、病院等との連携・支援体制 |
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15 | 本体施設、本体施設との移動経路等 |
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16 | 併設施設の状況等 |
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17 | 連携する訪問看護を行う事業所の名称 |
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18 | 連携する訪問看護を行う事業所の所在地 |
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19 |
介護支援専門員の氏名及びその登録番号 |
万が一、変更後から10日以上経過した場合は、遅延理由書を添付してください。
事業所を廃止、休止又は再開する場合は、1月前までに市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
指定居宅介護支援事業所の指定取消について(令和元年8月26日付け)(PDF:79KB)
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