更新日:2024年4月23日
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地域密着型サービス事業所の加算届出手続きについてご案内します。
新たに加算等を算定しようとする場合には、予め市へ届け出てください(メールで提出する場合はコチラ)。
提出すべき書類は、次の1から4です。
なお、下表のとおり、届出による算定開始時期がサービス種別ごとに異なりますので、御注意ください。
サービスの種類 |
算定時期 |
---|---|
在宅系サービス |
毎月15日までに届出→翌月から算定開始 |
入所系サービス |
届出が受理された月の翌月から開始 |
サービス種別及び届出項目ごとに必要となる添付書類が異なります。
届出を行おうとするサービス種別を以下から選択してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
届出を行おうとする加算等の項目を以下から選択し、移行先に記載してある添付書類を提出してください。
当該加算については添付書類は不要ですので、「介護給付費算定に関する届出書」及び「体制等状況一覧表」のみ提出してください。
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