閉じる

ホーム > 市政情報 > 入札・契約 > 入札案件・結果情報 > プロポーザル方式 > 鹿屋市平和市営住宅改善工事(2期)の事業者を公募します(公募型プロポーザル方式)

更新日:2023年5月17日

ここから本文です。

鹿屋市平和市営住宅改善工事(2期)の事業者を公募します(公募型プロポーザル方式)

鹿屋市平和市営住宅改善工事(2期)について、公募型プロポーザル方式(設計・施工一括発注方式)により事業者を募集します。


件名

鹿屋市平和市営住宅改善工事(2期)

スケジュール

(1)実施の公示

令和5年2月22日(水曜日)

(2)参加手続き等説明書の配布期間

令和5年2月22日(水曜日)~令和5年6月22日(木曜日)

(3)参加手続き等の説明会及び現地説明会

令和5年3月9日(木曜日)

(4)参加表明書の提出期間

令和5年3月16日(木曜日)~令和5年4月14日(金曜日)

(5)提案書の提出期間

令和5年6月19日(月曜日)~令和5年6月23日(金曜日)

(6)選定結果通知

令和5年7月上旬(予定)

日程については、変更する場合がある。

公募型プロポーザルに係る参加手続き等説明書

参考資料

質問及び回答

提案書における質問及び回答(5月17日)

質問

回答

協定書第3号様式の分担金額は、工事については何か決定根拠となる金額の提示が発注者からあるのでしょうか?
提案段階で正確な数字を出せるかがわかりません

提出する提案書の内容によって、分担工事費の配分は異なるため、各棟及び各工事の予算配分については、お示しできません。提案する内容に応じた金額で提出してください。

なお、提案書提出時の金額で分担工事費が決定するわけではありません。提案いただいた内容及び金額については、実施設計の中で精査し決定していきます。最終的に契約金額内での分担工事費の変更は可能です。

質問

回答

3-5ページ入居者の仮移転・戻り入居の費用は、

(ア)2DKタイプ

 5世帯×115,000円×2=1,150,000円

(I)3DKタイプ

 36世帯×162,000円×2=14,664,000円

の合計12,814,000円と考えてよろしいでしょうか。

貴見のとおりです。

質問

回答

工事期間中は、鹿屋看護学校敷地を工事事務所・駐車場として使用可能でしょうか。

鹿屋看護学校敷地の借用につきましては、直接、鹿屋看護学校内の事務室にお問合せください。

質問

回答

3-8ページ施設瑕疵の事業者負担期間が10年というのは、長すぎではないでしょうか。

施設瑕疵の事業者負担期間10年は、その瑕疵が事業者の故意又は重大な過失により生じた場合であり、それ以外はこれまで通り契約書にて定めることとなります。

質問

回答

4号棟の電気図面・内訳を参考にしましたが、S-1・S-2からの幹線配管が入っていないようです。現場では施工されていましたが、今回の予算に含まれているのでしょうか。

4号棟の電気図面・内訳は参考であるため、必要な幹線配管に係る費用については、本工事に含まれます。

質問

回答

8号棟の3階部分を高齢者住宅にとのことですが、場合によってはTVのレベルが不足しそうです。新しいブースターを付ける予算もスペースも無いように思いますが、ビル影扱いで別途工事としては駄目でしょうか。

改善に伴い、TVレベルが不足した場合、その対応は、本工事に含まれます。

参加表明書における質問及び回答 (3月27日)

質問

回答

技術者の施工実績は、現場代理人としての実績は認められないのでしょうか?
もしくは、監理技術者補佐としての実績はどうでしょうか?

代表企業については、実施要領に示すとおり監理技術者又は主任技術者としての実績であり、現場代理人としての実績は認められません。

また、監理技術者補佐としての実績については認められます。

その他

提出書類作成のための様式

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市建設部建築住宅課住宅施設係

電話番号:0994-31-1129

FAX番号:0994-41-2936

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園