閉じる

更新日:2022年6月15日

ここから本文です。

かのやカンパチロウぬりえチャレンジ

かのやカンパチロウのぬりえが登場しました♪

幼稚園や保育園、ご家庭でお子様のお絵かきの時間にご活用いただけたら嬉しいです。

カンパチロウのトレードマークであるビシッと決めたWWS(スーツ)を好きな色で塗って、
かっこいいカンパチロウを完成させてください♪

完成した絵を『#カンパチロウ』を付けてSNSに投稿いただけると、カンパチロウからコメントが届くかも!?

ぬりえのデータは、下記にてダウンロードいただけます。

もちろん、ふるさとPR課でもお渡しすることは可能です。

かのやカンパチロウぬりえチャレンジ(PDF:341KB)

 

【カンパチロウからのお願い】

色えんぴつを使用する際は、十分注意するようお願いしますギョ。

皆様が楽しく色をぬってくれたら嬉しいですギョ♪

ぬりえカンパチロウ

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部ふるさとPR課ふるさとセールス係

電話番号:0994-45-6950

FAX番号:0994-31-1182

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?