閉じる

ホーム > 文化・スポーツ・観光 > KANOYeah!CITY > 鹿屋市PR特命係長かのやカンパチロウ > お家で作れる「かのやカンパチ工作キット」紹介 > ペーパークラフト版「かのやカンパチロウ(メモホルダー)」について

更新日:2021年6月7日

ここから本文です。

ペーパークラフト版「かのやカンパチロウ(メモホルダー)」について

カンパチロウ

かのやカンパチロウ(メモホルダー)について

A4サイズの少し厚手の用紙に印刷した展開図を切り取り、組み立てて完成させる【ペーパークラフト版「かのやカンパチロウ(メモホルダー)」】のデータを掲載します!

学校の工作やご家族での作成等、楽しみながら「かのやカンパチロウ」を組み立ててください。

完成した作品は、頭の後ろから出ているフックを活用して、自分の好きな場所に飾ることができます。
また、メッセージを書いたメモ用紙を乗せることもできるので、生活の中でもご利用いただける作品になっております。

見た目もかわいく、みんなで楽しく作れる魅力的なペーパークラフト版「かのやカンパチロウ(メモホルダー)」にぜひ、チャレンジしてください。

たくさん作ってもらえたら嬉しいでギョざいます!

  • 作品につきましては、鹿屋市在住の紙工作作家のNAFmaru様より、「ご自宅や学校で皆様に楽しく作成していただければ嬉しいです。」とご提供していただきました。

aああ

作成動画はこちら

鹿屋市観光PRレポーターの政岡さんが自身のYouTubeチャンネル「鹿屋よかとこ探訪」にて、解説付きの作成動画を配信していますので、作成の際は、ご覧ください!

ダウンロードはこちら

表紙(PDF:1,155KB)

組み立て説明書(1)(PDF:2,989KB)

組み立て説明書(2)(PDF:2,062KB)

かのやカンパチロウ展開図(PDF:425KB)

  • 用紙はIJ用紙マットがおすすめです。
    紙を切る際には、細かい部分がありますので、十分に注意してください。

ご不明な点等ございましたら、ふるさとPR課までお問い合わせください。

電話番号:0994-45-6950

ab23

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部ふるさとPR課ふるさとセールス係

電話番号:0994-45-6950

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?