閉じる

ホーム > 暮らし・手続き > 戸籍・住民の手続き > マイナンバーカード > マイナンバーカードの交付通知書の送付について

更新日:2020年2月28日

ここから本文です。

マイナンバーカードの交付通知書の送付について

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付申請をされた方には、事前準備(カードの作成や事前設定等)の済んだ方から順次、交付通知書を送付しています。

マイナちゃん

交付通知書の発送状況(鹿屋市)

交付申請の時期

交付通知書の発送時期

平成27年11月~平成28年5月

発送済み

平成28年6月以降

申請から概ね1か月程度(※)

※交付申請数が多い場合やカードの作成状況等によっては、長くなることがあります。

交付通知書が届いた方

交付通知書が届いた方は、マイナンバーカードの受取りにお越しください。
受取りの場所や必要な物など、詳しくはマイナンバーカードの交付についてを御覧ください。

お問い合わせ

鹿屋市総務部情報行政課情報システム係

電話番号:0994-31-1135

FAX番号:0994-40-3020

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?