閉じる

ホーム > 市政情報 > 市の概要 > 組織案内 > 政策推進課 > 鹿屋基地に関すること > 【米軍無人機MQ-9】九州防衛局への質問事項

更新日:2022年2月21日

ここから本文です。

【米軍無人機MQ-9】九州防衛局への質問事項

米軍無人機MQ-9の一時展開に関する九州防衛局への質問事項について

鹿屋市では、九州防衛局に対し、皆様から寄せられた質問をとりまとめて送付したいと考えています。
九州防衛局への質問書に加えたい質問がありましたら、ページ下の「フォームによるお問い合わせ」から提出してください。
※質問事項については、令和4年2月28日(月曜日)まで受け付けています。

九州防衛局への質問書の提出について(令和4年2月18日提出分)

皆様から寄せられた質問等を基に、以下の質問書を九州防衛局に提出しました。

質問書(PDF:402KB)

なお、九州防衛局への質問事項については、引き続き令和4年2月28日(月曜日)まで受け付けています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?