更新日:2024年4月1日
ここから本文です。
介護予防・日常生活支援総合事業の変更・廃止・休止・再開届出手続きについてご案内します。
指定事項に変更があった場合、変更届出書に必要な添付書類を添えて、変更後10日以内に市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
メールにて提出する場合はコチラ宛に送付してください。
番号 | 変更事項 | 添付書類 |
---|---|---|
1 | 事業所の名称 |
|
2 | 事業所の所在地 |
|
3 | 申請者の名称 |
|
4 | 主たる事務所の所在地 |
|
5 | 代表者の氏名、生年月日、住所及び職名 |
|
6 | 登記事項証明書又は条例等 |
|
7 | 事業所の建物の構造及び平面図並びに設備の概要 | |
8 | 利用者の推定数、利用者の定員 |
|
9 | 事業所の管理者の氏名、生年月日、住所及び経歴 |
|
10 | サービス提供責任者の氏名、生年月日、住所及び経歴 | |
11 | 運営規程 |
|
12 | その他 |
|
※万が一、変更後から10日以上経過した場合は、遅延理由書を添付してください。
事業所を廃止、休止又は再開する場合は、1月前までに市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
広告
Copyright © Kanoya City. All rights reserved.