更新日:2025年2月26日
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居宅介護支援事業所・介護予防支援事業所の指定申請について御案内します。
令和7年3月から電子申請届出システム(厚生労働省所管)の運用を開始します。
電子申請届出システムから申請する場合は、下記のリンク先を御確認ください。
指定介護保険サービス事業者の指定有効期間は6年間です。
指定の更新を希望する場合は、現在の指定有効期間の1か月前までに申請を行う必要があります。
該当する事業種別を選択し、必要書類を高齢福祉課給付管理係へ提出してください。
電子申請届出システムから申請を行う場合は、1~2の添付は不要です。
4~12の添付書類については、すでに届け出ている内容から変更がない場合、提出を省略することが可能です。
詳しくは「3.添付書類チェックリスト」をご確認ください。
電子申請届出システムから申請を行う場合は、1~2の添付は不要です。
4~11の添付書類については、すでに届け出ている内容から変更がない場合、提出を省略することが可能です。
詳しくは「3.添付書類チェックリスト」をご確認ください。
新規で指定を希望する場合には、事業を開始する1か月前までに申請を行う必要があります。
該当する事業種別を選択し、必要書類を高齢福祉課給付管理係へ提出してください。
電子申請届出システムから申請を行う場合は、1~2の添付は不要です。
電子申請届出システムから申請を行う場合は、1~2の添付は不要です。
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