更新日:2021年8月2日
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地域密着型サービス事業所の変更・廃止・休止・再開届出手続きについてご案内します。
指定事項に変更があった場合、変更届出書に必要な添付書類を添えて、変更後10日以内に市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
メールにて提出する場合はコチラ宛に送付してください。
番号 |
変更事項 |
添付書類 |
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1 |
事業所・施設の名称 |
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2 |
事業所・施設の所在地 |
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3 |
申請者の名称 |
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4 |
主たる事務所の所在地 |
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5 |
代表者の氏名、生年月日及び住所 |
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6 |
登記事項証明書又は条例等 |
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7 |
事業所・施設の建物の構造、専用区画等 |
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8 |
事業所・施設の管理者の氏名及び住所 |
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9 |
運営規程 |
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10 |
協力医療機関(病院)・協力歯科医療機関 |
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11 |
介護老人福祉施設、介護老人保健施設、病院等との連携・支援体制 |
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12 |
本体施設、本体施設との移動経路等 |
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13 |
併設施設の状況等 |
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14 |
介護支援専門員の氏名及びその登録番号 |
※万が一、変更後から10日以上経過した場合は、遅延理由書を添付してください。
事業所を廃止、休止又は再開する場合は、1月前までに市へ届け出てください。ご不明な点は事前にご相談ください。
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