閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社JA食肉かごしま(鹿屋工場)

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社JA食肉かごしま(鹿屋工場)

JA食肉かごしま

こんなことしています

鹿児島県内の農場で大切に育てた牛・豚を、徹底した品質・衛生管理のもと安心安全な食肉や加工品として全国の消費者の皆様へとお届けしています。鹿児島県内だけではなく関西・関東にも営業所を設け、よりたくさんのお客様へ鹿児島の食肉を広めるため日々営業活動を行っています。また直営レストランを展開するなど、変化する消費者ニーズや「食」スタイルに応えるため新たな食肉加工品の開発にも積極的に取り組んでいます。農家や消費者の皆様に喜ばれる商品を提供し続けていけるよう、日々努力しています。

我が社はここがすごいんです

JA鹿児島県経済連グループの一員であるJA食肉かごしまは、日本一に輝いた鹿児島黒牛や、鹿児島が県外に誇る鹿児島黒豚、茶美豚などを生産から加工、販売まで一貫して行っている企業です。

こんな人と働きたい!

  1. 何事にも前向きに、ひたむきに取り組む人
  2. 固定観念にとらわれず、自由な発想をする人
  3. 責任感が強く、積極的に行動できる人

先輩社員の声

私は、豚肉のカット作業をしています。ライン作業は黙々と作業をする印象がありましたが、実際は同年代も多く、未経験でもできる作業で、明るく、楽しく過ごしています。私達が加工したお肉が社内食堂のメニューに出るのも楽しみの一つです。またカット技術を競う大会(県・九州・全国)に向けて技術を磨くことにやりがいを感じています。

みなさんへメッセージ

安定のJAグループで、日本一の鹿児島黒牛や鹿児島黒豚、茶美豚を全国・世界へ届け知名度アップに努めていきます。
みなさんも一緒に鹿児島の基幹産業である「畜産業」を盛り上げていきましょう。

企業ホームページ

JA食肉かごしま

採用情報ホームページ

会社名 株式会社JA食肉かごしま(鹿屋工場)
代表者名 北村裕司
住所 鹿屋市川西町3874-7
電話番号 0994-43-1785
FAX番号 0994-43-9731
従業員数 223人
 

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園