閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社サニックス

サニックス

こんなことをしています

株式会社サニックスは次世代へ快適な環境をつなぐことを目的に、住宅の衛生管理や維持管理を行うサニテーション事業を展開しております。
鹿屋営業所では戸建て住宅シロアリ駆除や換気システム等の提案を行う営業職と、施工を行う技術職を募集いたします。

我が社はここがすごいんです

弊社はシロアリ駆除のパイオニア。創業から約82万軒の施工を行ってきました。おかげさまで「シロアリと言えばサニックス」と言っていただけるまでになりました。
拠点も西日本を中心に60拠点を超え、今後もお客様の住環境を守り続けます!

こんな人と働きたい!

経験は問いません。何をすればお客様の為になるのかを考え、それを実行できる方であれば是非お会いしたいです!

先輩社員の声

戸建住宅にお住いのお客様に対して床下・天井裏換気をはじめ家屋補強から耐震改修やリフォームまで幅広くご提案しています。
「サニックス」の名前を出すと知っていただけていることが多く、交渉もスムーズに進むことが多いです。

みなさんへメッセージ

弊社は2030年度売上高1000億円を目標とし、日々邁進しております。新たなる創業期に一緒に頑張っていただける方を募集します。お気軽にご質問ください。


企業ホームページ

サニックス

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社サニックス
代表者名 宗政
住所 福岡市博多区博多駅東2丁目1番23号
(鹿屋営業所)鹿屋市札元2丁目3782-1
電話番号 0120-329-055
FAX番号 -
従業員数 2,054人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園