閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 日本モレックス合同会社

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

日本モレックス合同会社

日本モレックス

こんなことをしています

モバイル機器、AV機器、車載機器、産業機器、医療、家電などコネクターをメインとした各種接続システム製品の製造・販売

我が社はここがすごいんです

モレックスは、米イリノイ州シカゴ近郊に本社を置き、世界45か国83製造拠点にて事業を展開している総合コネクターメーカーです。スマートフォン・PCはもちろん、自動車や産業機器,さらに自動車運転車両や第5世代移動通信システムなど、あらゆる分野にモレックス製品は広がり、世界を動かす重要な役割を担っています。かつてないスピードで変化するエレクトロニクスの世界において、複雑な技術的問題を解決するエレクトロニクス・ソリューションやデバイスの設計製造に携わる当社は、イノベーションの最前線にいます。

先輩社員の声

"ものづくり"を基礎から学び、個人のやる気に応じて世界に通用する技術を身に付ける事が出来る職場です。チームワークが必要とされる仕事を通して、やりがいと自分の成長を感じています。モレックスには社員一人ひとりのキャリアを会社が支援する姿勢があるので、自分の希望で様々な業務にチャレンジすることができるのも魅力の一つです。シフト勤務だと就労時間は長いですがその分しっかりと休日もありますし、やりがいのある仕事なのでとても充実した日々を送れると思います。

工場見学は随時実施しているので、製造の様子をぜひ見に来てください。

みなさんへメッセージ

人は“つながる”ことで豊かになります。

“つながり”は私たちの生活の質を向上させます。

私たちはお客様のために革新的なソリューションを開発するだけではなく

Creating Connections for Life(人生につながりを生み出す)ことに取り組んでいます。


採用情報ホームページ

企業概要

会社名 日本モレックス合同会社
代表者名 Lee, Jae Hoon
住所 神奈川県大和市深見東1-5-4
(鹿児島工場)鹿屋市川西町3943-3
電話番号 -
FAX番号 -
従業員数 1,442人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園