閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社ミズホ商会

ミズホ商会

こんなことをしています

機械導入でお客様の作業能率向上とコスト低減を提案し、故障した機械は迅速に修理対応するのが主な業務です。お客様の段取りに合わせた仕事の為正直楽な仕事ではありませんが、できた時の喜びとお客様からの感謝の言葉は何ものにも変えがたくやりがいのある仕事です。

新事業を始めました!

農業機械の高機能化が進み便利になった反面、機械操作の煩雑化、高価格化が機械購入を困難にしている側面もあります。そこで「農業を続けたいが、機械を購入できない」というお客様の要望を受け、最新のスマート農機を活用し、効率よく高品質な農作業を提供するサービスを始めました。

こんな人と働きたい!

お客様により良い提案をするためには、あらゆる知識が必要です。「一生この仕事で食っていく」という覚悟と粘り強さを持って、何事にも積極的に取り組むことができる若者を期待しています。

先輩社員の声

外国人向け就職面談会がきっかけで入社しました。現地で解決できない複雑な修理が主な仕事です。故障の原因が分からず苦労することがありますが、直ったときの喜びは大きくやりがいになっています。どんな故障でも修理できるスキルを身につけたいです。休日はサッカーとバレーボールのチームに所属し、楽しんでいます。

みなさんへメッセージ

鹿児島県の農業算出額は約4800億円と全国2位を誇ります。大隅の基幹産業は農業であり、多様な農業が営まれ多くの農業機械が活躍しています。弊社は農業機械を通して地域の農業を支え続け今年で創業69年目を迎えます。


企業ホームページ

ミズホ商会

会社概要

会社名 株式会社ミズホ商会
代表者名 田中丈尋
住所 鹿屋市大手町12-1
電話番号 0994-43-4178
FAX番号 0994-44-9371
従業員数 35人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園