閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社エビス商事ペットフード鹿屋工場

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社エビス商事ペットフード鹿屋工場

株式会社エビス商事

こんなことをしています

宮崎県都城市に本社を持つブロイラー生産・加工を行う会社です。自社で生産したブロイラーを使った多角経営の一環として都城市のグループ会社にてペットフードの製造を行っていましたが、需要増大に伴って鹿屋市串良町に新たに工場を建設いたしました。都城工場と協調して大手メーカーのペットフードを受託製造しています。

我が社はここがすごいんです

有名メーカーと多数取引を行っており、ワンちゃん・ネコちゃんを飼っている人なら一度は目にしたことがあるかもしれない有名ペットフードも、弊社で製造しています。自社生産の新鮮な鶏肉を使ったペットフードは嗜好性が高く、大手メーカー製品や最近ではYouTuberとのコラボ製品も製造しています。輸出にも力を入れており、鹿屋で作ったペットフードが世界に羽ばたいています。

こんな人と働きたい!

経験は問いません。真面目に毎日出勤出来る方、元気にあいさつが出来る方。

先輩社員の声

製造業は未経験でしたが、先輩社員から丁寧に作業を教えてもらい、すぐに慣れました。休日が完全週休2日制で土・日・祝日ゆっくりと休めるので「よく働きよく休む」のメリハリがついた生活を送ることが出来ます。

みなさんへメッセージ

出来たばかりの工場できれいな環境、製品はレトルトパウチ製品ですので匂いも少なく快適に働いて頂けます。就職希望の方には全員、工場見学をして頂いています。正社員雇用・パートからの社員登用ともに行っていますのでお気軽にご相談ください。

企業ホームページ

企業概要

会社名 株式会社エビス商事ペットフード鹿屋工場
代表者名 桑畑
住所 鹿屋市串良町有里字東桑ヶ迫7178番1
電話番号 0994-36-8845
FAX番号 0994-36-8918
従業員数 40人

 

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園