閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > インフラテック株式会社鹿屋工場

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

インフラテック株式会社鹿屋工場

インフラテック

こんなことをしています

インフラテックはプレキャストコンクリート製品のメーカーとして、本社がある鹿児島県を起点に全国で防災・減災をはじめ、まちづくりに広く携わっています。弊社では、ガラス繊維強化コンクリートを活用した製品の技術開発にも力を入れております。認知度も高く、多くの製品が全国で活用されています!

我が社はここがすごいんです

インフラテックには創業60年以上の、ビクともしない企業基盤があります。他ではつくれない、ユニークな製品と技術もあります。楽しくチャレンジし合える、多様な仲間もいます。そして今や、地元だけじゃなく、⽇本中が私たちを必要としてくれています。だったら、⾶び越えていかなきゃもったいない、とインフラテックでは考えます。

こんな人と働きたい!

  • 今の場所を、既存の常識を、これまでの⾃分を飛び越えたい人。
  • 好奇心が旺盛で様々な事にチャレンジしていきたい人。

先輩社員の声

人との繋がりは、仕事のやりがいにも直結しています。たとえば、製品の品質に問題があったときは工場の方々に協力をいただきながら、調整していきます。みんなで力を合わせて良い製品ができたときの嬉しさは格別ですね。

みなさんへメッセージ

「今よりもっと、自分を成長させたい」という方にご入社いただきたいです。私たちと共に、社会に夢と感動を提供していきましょう。


企業ホームページ

インフラテック

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 インフラテック株式会社鹿屋工場
代表者名 松﨑秀雄
住所 (本社)鹿児島市与次郎2-7-25
(鹿屋工場)鹿屋市川西町4029-2
電話番号 (本社)099-252-9911
(鹿屋工場)0994-43-4002
FAX番号 -
従業員数 683人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園