閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

有限会社大伸食品

大伸食品

こんなことをしています

  1. 会社向けの昼食弁当を大隅一円に販売しています。
  2. 福祉施設向けの食事を配達しています。
  3. 葬儀・お祝い・行楽仕出し弁当を販売しています。
  4. 幼稚園向け昼食弁当を販売しています。
  5. 鹿屋市・錦江町の高齢者に弁当を配達しています。
  6. 冷凍総菜を製造・販売しています。

我が社はここがすごいんです

  1. 大隅で1日2700食前後製造販売しています!
  2. 女性を中心にして約80人のスタッフがいます!
  3. 「食のインフラ」を目指して若い方からお年寄りまで、幅広い年齢層に商品を販売しています!
  4. 大隅の弁当屋さんで46年目になる会社です。

こんな人と働きたい!

  1. 配送ー明るく元気な笑顔をお客様に届ける会社の顔
  2. 製造ー安全と美味しさを仲間と作れるクリエイター
  3. 営業ーお客様に幸せな提案を出来るプランナー

あなたの理想を実現できるよう応援しています。

先輩社員の声

地元にある食品工場に興味を持ちました。明るく元気に働く女性が多いなという感じで、好印象を持ちました。
仕事内容は、仕込み、盛り付け、出荷準備などがあり、自分で作ったお弁当が沢山の人に届くと思うと、気は抜けませんが、その分やりがいを感じております。

みなさんへメッセージ

私達は幼稚園の給食、お昼のランチ、お年寄りの御飯など他にもさまざまなお客様の元へ届けています。
「いつもありがとう」「おいしかった」という言葉を聞くたびに、とてもうれしく、食を通じてたくさんの暮らしを支えるんだなぁと実感できます。
一緒に頑張りましょう!


企業ホームページ

大伸食品

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 有限会社大伸食品
代表者名 神田健一郎
住所 肝属郡肝付町富山1044
(鹿屋営業所)鹿屋市笠之原町2105-2
電話番号 0994-65-9618
FAX番号 -
従業員数 78人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園