閉じる

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社財宝

財宝

事業内容“ミネラルウォーター・焼酎通販売上日本一”

創立38年目を迎え、ミネラルウォーター・焼酎の通販売上18年連続日本一。「天然アルカリ温泉水財寶温泉」を使用した幅広い商品ラインナップを展開し、「健康と美をサポートする」をモットーに、健康食品や特産品など、素材や品質にこだわった商品を全国のお客様へお届けしております。観光事業においても温泉・食事・宿泊、おもてなしの心を通して鹿児島や地域の魅力を発信しております。

職場環境“一貫体制により連携を大切に”

受注から生産、発送まで一貫した事業運営体制をとっており、お客様の声やニーズを収集し、各部門へフィードバックすることで、お客様へ喜ばれる商品やサービスをスピーディーかつ高品質で提供できるよう努めております。部署間の連携を大切にし、協働で進める仕事が多く、役職・年齢問わず、異なる部署においても、風通しの良い社風です。

求める人物像“お客様の生活や心に寄り添う企業であるために”

  • 様々なジャンルに興味を持って、自分の可能性を広げようとする姿勢のある方。
  • 自分の意見を持ちつつ、常に向上心を持って他者の助言を取り入れる姿勢がある方。

先輩社員の声“鹿屋市合同企業説明会がきっかけ”

私は以前から自社商品を愛飲しており、身近な会社であったこと、鹿屋市の企業説明会でお話をお伺いし、興味を持ったことがきっかけで、この会社を選びました。高校を卒業後、入社し、座学やOJT研修後、今は経理部にて、主に会社の財務、給与計算、取引先への支払・入金確認、その他売掛金の業務を行っています。


企業ホームページ

財宝

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社財宝
代表者名 水迫正章
住所 鹿屋市新栄町35-7
電話番号 0994-41-1111
FAX番号 0994-41-4111
従業員数 682人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園