閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > アイ・エイチ・ジェイ株式会社

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

アイ・エイチ・ジェイ株式会社

アイエイチジェイ

こんなことをしています

普段、何気なく使っているスマホ・タブレット・インターネット・SNS・ホームページなどはもう皆さんの生活の一部ですよね?そのような皆さんの生活に欠かせない商品たちを販売しています!
一般のお客様向けには、携帯電話ショップでスマホ等の販売を行っています。

我が社はここがすごいんです

平均年齢29歳の若手社員が活躍する会社です!
年齢や社歴にとらわれず、努力して成果を得られた方に正当な評価を与えます。
成長できる環境でお仕事をしたい方にはぴったりな環境です。

こんな人と働きたい!

アイ・エイチ・ジェイ株式会社では地域の人と関わることが多い職種がほとんどです。
人と話すことが楽しい!地元の為に働きたい!そんな方はぜひ一緒にお仕事しましょう。

先輩社員の声

私は、生まれ育った場所で就職をしたいと思い、九州に拠点のあるアイ・エイチ・ジェイに興味を持ちました。
そして、引っ込み思案な性格を直接お客様と接する仕事をする事で変えていきたいと思い、入社を決意しました。

みなさんへメッセージ

就職は自分のなりたい姿に近づくための第一歩です!
素敵な自分に出会いたい、さらに今よりも魅力的な自分になりたい、そんな方はぜひアイ・エイチ・ジェイ株式会社の一員になってみませんか?


企業ホームページ

アイエイチジェイ

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 アイ・エイチ・ジェイ株式会社
代表者名 高岡和也
住所 鹿児島市鴨池新町12-12第2岩崎ビル3階
(ソフトバンク鹿屋寿店)鹿屋市寿3-12-19
電話番号 099-214-3901
FAX番号 -
従業員数 217人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園