閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社加根又本店鹿屋営業所

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社加根又本店鹿屋営業所

加根又本店

時代のニーズに乗り、地域の期待に応え続ける

「お客様にもっと喜んでもらいたい」想いから、「住」に関するものを取り揃える住まいの総合商社です。当社と取引があるメーカー様は1000社を超えます!キッチン、トイレからショベルまで幅広い商品の取り扱いがあるのが特徴です。

多くの学びが待つ住まいの総合商社

取引先のニーズは様々。バラエティ豊かな商品やメーカー様とのたくさんの学びがあなたを待っています!多様な商品を取り扱える当社だからこそ、お客様の要望にしっかりと応えられる仕事は誇りとやりがいを感じられるはず。

ヨコに広がる出会いを通して成長できる職場

社内はもちろん、取引先に現場の職人さん、仕入先といった多くの人々との出会いが待っています。好奇心旺盛な人なら様々な人との関わりを通して楽しく働くことができます!

先輩社員の声

大学の先輩が働いていたことから当社を知りました。会社見学でも雰囲気の良さを感じて第一志望で入社。現在は見積もりや仕事の流れなどをOJTで学んでいる最中。先輩に同行し、仕事の進め方を教わっています。教育担当の先輩だけでなく、周りの先輩も優しく教えてくれるので心強く感じていますね。

みなさんへメッセージ

必要な知識は特段ありませんので安心してください。
私たちが販売している商品は、みなさんの身近な所にあるので、「家のお風呂やキッチンはどんなメーカーのものを選んでいるのだろう?」と、身の回りのものに興味を持つと面白いかもしれません!


企業ホームページ

加根又本店

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 株式会社加根又本店鹿屋営業所
代表者名 徳太郎
住所 鹿屋市下祓川町1363番地1
電話番号 0994-44-5379
FAX番号 -
従業員数 176人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園