閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 鹿児島くみあいチキンフーズ株式会社

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

鹿児島くみあいチキンフーズ株式会社

鹿児島くみあいチキンフーズ株式会社

こんなことをしています

弊社は、温暖で自然豊かな鹿児島県で農場や工場を展開し、鶏の生産事業から処理・加工事業まで行っています。

「安全・安心・美味しい」国産鶏肉を提供することで、国産鶏肉産業の発展に貢献しています。

我が社はここがすごいんです

弊社のブロイラーの生産量は年間約3,250万羽を誇っており、全国でもトップクラス。また、ひなから処理・加工まで一貫したシステムにより鶏肉を供給しています。

鹿児島県内で展開された約200の農場で生産された鶏を、処理・加工工場にて、「安心・安全」な製品づくりに努めています。

工場はISO22000やFSSC22000等の認証を取得しており、従業員一人一人が真心をこめて、品質を追求した製品づくりを目指しています。

こんな人と働きたい!

食肉消費第一位である「鶏肉」を通して、鹿児島から日本を盛り上げたい、元気で熱意を持ったみなさんを募集しています。

専門的なスキルは必要ありません!

「食」に興味がありましたら、ぜひご応募ください!

先輩社員の声

入社理由:大学で「食」が生きることに密着していることを実感し、安全・安心な国産鶏肉を消費者に提供しているチキンフーズで商品づくりをしたいと思い入社しました。

働いて嬉しかったこと:自分が最初から担当した製品が商品になったこと。サンプル作りから始めた、試行錯誤した製品が商品になった時は感動しました。

みなさんへメッセージ

就職活動は自分自身を見つめなおす大きなきっかけになります。

大変なことも多いとは思いますが、後悔しないように精一杯頑張ってください。


 

企業ホームページ

鹿児島くみあいチキンフーズ株式会社

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 鹿児島くみあいチキンフーズ株式会社
代表者名 城元清巳
住所 鹿児島市鴨池新町15番地
電話番号 099-258-5640
FAX番号 099-257-1443
従業員数 769人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園