閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社サクラクレパス鹿児島工場

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社サクラクレパス鹿児島工場

サクラクレパス

こんなことをしています

文具描画材料の総合メーカー(株)サクラクレパス(本社大阪府)のマーキングペン(筆記具)の生産工場です。
インキ製造、組立、検査、仕上包装のサイクルで業務を進め、国内はもとより、海外への輸出製品の出荷も多くあります。

我が社はここがすごいんです

創立51年の老舗
鹿児島工場は従業員全員が地元及び近隣の町からの雇用であり地元と密着した企業として地域社会の発展にも全力をあげています。小中学生を対象とした図画コンクールの開催や、地元少年団主催でのサクラクレパス杯大会も開催しています。

こんな人と働きたい!

機械やパソコンに興味関心があり、もの作りが好きな人、インキ配合や色作り、運搬に自信がある人、チームワーク力のある人、向上心のある人におすすめです。

先輩社員の声

わが社は教育文化に貢献し常に仕事に誇りと責任をもち、社業の発展と従業員の幸せのためを考えた会社作りをしています。

みなさんへメッセージ

昨年6月に新事務厚生棟と新工場も完成し綺麗な環境での昼食休憩や仕事もあります。手先の器用な方、もの作りが好きな方大歓迎です。


企業ホームページ

サクラクレパス

企業概要

会社名 株式会社サクラクレパス鹿児島工場
代表者名 久木山元成
住所 鹿屋市吾平町麓2834-1
電話番号 0994-58-6066
FAX番号 0994-58-6721
従業員数 142人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園