閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 南州農場株式会社「くろぶたの丘」

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

南州農場株式会社「くろぶたの丘」

南州農場

こんなことをしています

南州農場は佐多・根占に白豚9万頭・黒豚1.6万頭出荷する農場をかまえ、南州高山ミートセンターで食肉処理し、「くろぶたの丘」で鹿児島黒豚の加工品を製造・販売しています。

我が社はここがすごいんです

「くろぶたの丘」では南州農場の黒豚のみを原料として、ドイツ食肉マイスタリンの指導の下、ハム・ソーセージを製造しています。また施設最上階では南州農場のお肉が食べられるレストランや加工品の直売所、錦江湾を眼下に納める素晴らしい眺望が望めます。

こんな人と働きたい!

農場から食肉処理場、食品加工場、飲食店と食にまつわる様々な業務がありますので、いろいろな分野の方が働けます。明るく元気な方の応募をお待ちしております。

先輩社員の声

知り合いの紹介でレストランで働かないかと誘われて入社しました。接客業で人と触れ合うことが好きでしたので毎日が充実しています。社内では接客の傍ら、SNS発信やシフト作成などもしています。楽しい職場なので皆さんも一緒に働きませんか!

みなさんへメッセージ

南州農場は「おいしさって愛だ」という思いのもと日々、農場での生産や食肉処理、加工品の製造やおいしい料理の提供をしています。農場から食卓まですべて自分たちの手を通じて皆様に「おいしさ」をお届けいたします。是非、1度「くろぶたの丘」にいらして下さい。


企業ホームページ

南州農場

採用情報ホームページ

企業概要

会社名 南州農場株式会社「くろぶたの丘」
代表者名 本田玲子
住所 鹿屋市浜田町1250
電話番号 0994-47-2929
FAX番号 0994-47-2900
従業員数 51人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園