閉じる

ホーム > 産業・しごと > 雇用・就労 > 地元企業の紹介 > 株式会社ジェーエフフーズ

更新日:2024年1月31日

ここから本文です。

株式会社ジェーエフフーズ

ジェーエフフーズ

こんなことをしています

鹿屋市川西町にある工業団地に1988年、カット鶏肉を主原料に調味加工をした冷凍食品工場を設立。2016年に同敷地内に、加熱専門工場(第二工場)増設し、現在では、顧客からの信頼を積み重ね順調に業績を伸ばし、現在は10,000トン/年間の生産で、全国のコンビニ・大手スーパー・ファーストフードへ出荷を行っており、美味しさで笑顔を提供しています。

我が社の自慢

社訓

  1. 独立精神と自助努力
  2. 品質本位と顧客優先
  3. たゆまぬ技術革新と効率化
  4. 人間尊重と明るい職場
  5. 清潔な環境と美観の保持

35年前からこの社訓に基づいて事業を継続して来ました。環境にも配慮したサスティナビリティ経営に乗り出し、人と社会を持続的に成長させ100年続く企業を目指しています。

こんな人と働きたい!

物作りを行う上では、チームワークで行う為、最低限の挨拶が出来る事は必須です。また、相手の気持ちを考える事が出来る人物とコミュニュケーション力で良い商品作りに取組んで貰う人材を求めています。

先輩社員の声

【会社を選んだきっかけ】
地元に就職をしたくて、食肉関係の仕事を探していたら、給料・福利厚生の良いこの会社を見つけました。
【入社後の印象】
自分が思っていたより、コミュニュケーションが活発な会社だと思った。

みなさんへメッセージ

仕事とプライベートを両立する為に、地元鹿屋で都会にはない海・山がありアウトドアも身近に楽しむ事が出来ます。
また、釣り・サイクリング・ジョギング等で汗を流した後の温泉は至福の時でもあり、共有できる仲間がいます。


企業概要

会社名 株式会社ジェーエフフーズ
代表者名 俵積田孝郎
住所 鹿屋市川西町3949番地
電話番号 0994-44-3326
FAX番号 -
従業員数 176人

お問い合わせ

鹿屋市農林商工部商工振興課雇用推進係

電話番号:0994-31-1164

FAX番号:0994-40-8688

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • かのやばら園